※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去に稽留流産があり、現在4週5日か4週4日です。6週目の診察が不安で待ち遠しいです。

一度稽留流産してます。いま、4w5dか4w4dです。6週に診察予約してます。無事そだってくれているか、不安で仕方ないです。

コメント

みかん

私も稽留流産したことあります。
本当に心配になりますよね。
今回は無事に育ってくれていますが、安定期すぎても未だに不安です💦
ただ、心配してもしなくても、育つ子は育つし、ダメな子は流れてしまいます😢
お腹の子を信じましょう😊✨

はじめてのママリ🔰

お気持ちとてもわかります。
流産後の妊娠で無事に生まれてくれたので、お腹の子を信じましょう🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月16日
しば

私も同じでした。6週で流産経験してて再度妊娠した時は次回の受診期間待ちきらずに違う産院に行って確かめたり、常に生きてるのかソワソワして本当に不安でした。心拍が確認後はエンゼルサウンズ買って毎日心拍確認してました😢赤ちゃんの生きる力を信用してあげてくださいね!お腹なでながらスクスク元気に育ってねってなでてあげてください😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月16日