※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とのゲームで電話を切ることが増えて、自分が心狭いのか気になります。同じ経験の方いますか?

朝から質問失礼します

彼氏いるかたにおききしたいです。
電話中にいつもゲームしてる友達からゲームの誘いがあったからと電話を途中でやめることがふえてきました。最初は趣味は大事だし人付き合いも大事だから全然気にしていないんですが、何回かそれが続いてきた今、電話してるのになー。とおもっちゃう自分がいます。
同じようなことあるかたいますか??
私って心狭いんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんと彼氏さんが電話してたら彼氏さんのお友達が彼氏さんにゲームしようよって誘ってきたってことでしょうか🤔?
そして彼氏さんがゲームするからママリさんとの電話やめるねって言ってきたということですかね??
👆🏻上記の状況ならですが…
多分ママリさんが許してくれるから今回も許してくれるか〜という気持ちなのでしょうね😂
別に心狭いとは思いませんよ!
先に電話してるのはこっちですから、とはいえずーっと長く電話し続けると彼氏さんもやりたいことあるのになーと思ってしまうかもしれないので時間決めて電話するとか、何時からはゲームする時間とか決めれると良いかもですね☺️
嫌なら嫌と伝えてみてもいいと思います🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そゆことなんです、、
    自分の時間も大事だよなとはわかってるつもりでも、、って感じで😭😭

    • 5月16日
deleted user

どのくらいの頻度で電話してますか?
毎日長電話だと仕方ないかなって思います😢
その彼は電話そんなに好きじゃないのかもだし💦
週一くらいしか電話してないなら、えっ?って感じですが💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三日に一回とか、、きゅうにでんわきたりとかもありますが💧

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合いたてですか?気持ちが少し落ち着いてきて、友達ともゲームしたいし、いつも電話してるからいいよねって思ってるのかな?
    やめて欲しいこととかあれば、お互いやんわり伝えたりしてもいいと思いますよ☺️

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合っでまだ一ヶ月たっていません💦💦

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はそんな感じで、そのうち彼の事も分かってきますよ。

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

彼の中で関係が落ち着いたか、冷めたか、
ゲームの方が楽しくなってきたんだと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちかですよね😭

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい〜😂
    長く愛用してるもの(財布や服、車)のお手入れ具合や、店員さん、母親などへの対応が将来の妻や彼女への彼の対応。って言われますよね🤣

    • 5月16日