※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

パートでイライラしています。1週間で腹立つ人がいて、もう我慢できなくて辞めたいと考えています。

パートでブチギレたことってありますか?
パートを初めて1週間経ちめっちゃ腹立つ奴がいるんで
今度言われたらもう辞めてもええって思ってるんで
切れてしまいそうなんです💦

コメント

ママり

どこにでも嫌味な人っていますよね(・・;)
言わずに(事を起こさず)去るのが一番かと思います☺︎

boys mama⸜❤︎⸝‍

ブチギレるというより、冷静に言いたいこと言って終わりにします🤣

• ゆん

ゆん

冷静にですかー!
    冷静になれるかなー😓
    私は多分ブチギレる派です笑

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

わたしならブチギレて次の日から行きませんwww

パート同士で喧嘩してブチギレて次の日から来なくなった人いますよ🤣

• ゆん

ゆん

昨日ブチギレそうになって
    まだ仲良い人にあの人無理やわって言うて顔を合わさないように少しだけ場所をその人と変えてもらいました💦
    今日行きづらいけど私悪いことしてないし腹が立つのではっきり言うてから辞めたいとは思います笑
    それか場所を変えてもらうか上の人に頼もうかなとも思ってます笑

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪いことしていないのに、相手から変なことされるなら、もうブチギレて、やめて、また新しいところで働けばいいと思います!

性格悪い人はなかなか治らないですが、もしかしたらゆんさんにブチギレられることで、少しは反省するかもしれません。

とりあえずお金はしっかりもらって、辞めていいと思います✨

• 5月16日
  • ゆん

ゆん

まだ入って1週間なんですけど、
    できないことわかってないことがあり間違ったこともしてしまうのですが、きつい言い方されたり私にはわかりませんとか言われたりこいつは合わんなって思いました。
    いつ辞めてもいいように
    今見つけてる最中で
    子どもも下の子は退園になるのかな?それか3ヶ月延長かになるのでもうなんでもいいや思ってます(笑)

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ入って1週間なんですね💦

それなら、場所を変えてもらうのもアリですね〜!

合わない人っていますよね...

もうなんでもいいやってなりますよね😭💦

もう新しいところ探して、そこに応募して、合格になったら、サクッとやめた方が後々幸せかもしれないですね🤣💕

• 5月16日
  • ゆん

ゆん

知ってる人に言うたら
    あの人はそういう人なんやでーだから気にせんときって言われました(笑)
    皆さんやられてるようです笑
    なるべく一緒にならないように
    してもらってます😆

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

あります😇
耐えて耐えて、新しい場所見つけて、最終日にキレました笑

• ゆん

ゆん

やっぱり新しい職場みつけてからブチギレするべきですかね(笑)

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終日の日までに荷物も全部纏めておいて、接客業だったので店閉めまで作り笑顔で耐えまくって、お客さん居なくなった瞬間言いたい放題言わせてもらいました😂
    新しい職場が決まってたので、思い残す事無く次に行けました🤩

• 5月16日
  • ゆん

ゆん

子どもいるとなかなか見つからなくて困ってたところ受かったところなので次があるかないか…🥹

他の人に聞くとあの人はああいう人やから気にせんとやっときーて言われました(笑)

• 5月16日
ゆうまま

入社1ヶ月未満で先輩社員にブチ切れて、表出ろや!って言ったことあります(笑)ちなみに相手は男性社員です(笑)

• ゆん

ゆん

えー!男性に!めっちゃ性格悪い人ですね🥹

• 5月16日