※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

旦那に求められるのがつらいです😭それで何度も喧嘩(私が乗り気じゃない…

旦那に求められるのがつらいです😭
それで何度も喧嘩(私が乗り気じゃない、ごめん…と言うことに旦那が怒って話が終わる)を繰り返しており、夫婦関係まずいです😭

私が我慢すればいいのだと思いますし、してみたらなにかが変わるかもと思い3月くらいに数年ぶりに受け入れました。
でも正直やっぱり我慢でしかなくて、それは旦那にも伝わるようで、なんで積極的になってくれないの?の繰り返し。
旦那に申し訳ない気持ちもあるから、誘われたら乗るけど、申し訳ないけど積極的にはなれない、と伝えました。そうしたら、そんなんじゃこっちも満足しないし誘いづらいし、風俗に行ってきてもよいかと聞かれました。「いいよ、受け入れられなくてごめんね」と伝え話は終わりました。

しかし、旦那は口ではそう言っても、実際は風俗に行ったり不倫したりする人ではないとわかっています。
あの話し合い以降も日常生活でも、ちょいちょいお尻を触ってきたり、私が横になってるところをハグして胸を触ってきたり、そういうことをされると構えてしまうし正直気持ち悪いって思ってしまって😭嫌悪感としては、自分の父親にそうされてるようなくらいの感覚…結構無理です😭

そもそも、なぜこうなってしまったかというと、妊娠出産育児で数年行為がなくなってしまっていたというのと、私のホルモンバランスの崩れ、あとは育児するにあたり喧嘩が増え、その度にこんな人と結婚しなきゃよかった…と疲弊するのを繰り返し、男性として見る目がなくなってしまったのはあります。
もちろん旦那に対しては拒否するのは申し訳ないと思っているし、一生このままではよろしくないとは思うのですが、どうしても気持ちが乗らなくて😭やっと少し前向きに、受け入れようとしたところで「なんで積極的になってくれないのか?嫌ならいいよ」と喧嘩なので、余計に無理になってしまった気がします…

父親としては必要だし、家族として大事でもあります。これから子供たちも含め、家族で旅行をしたり美味しいもの食べたり、たくさん思い出を作りたい。(喧嘩が多いのでそれすら旦那じゃなくて他の人と結婚してたら…とか思うことはありますが💦)
でも旦那は違う…旦那はというか、一般的に考えてもレスがよくない状態であることは私も頭ではよくわかってます。

今日、あの話し合い以降初めて誘われ、思わず「えっ、」ってなってしまって。「ハグとかだけでも我慢できない?」って聞かれたので、めちゃくちゃ考え込んでしまって(正直かなり嫌…でも言葉を間違えると大変だから…と考えるに考えて)「我慢できないかと聞かれたら我慢する」と答えたら、「我慢ってなんだよ」とブチギレて部屋を出て行ってしまいました。

もちろん我慢するっていうのが普通じゃないこともわかりますし、レスでもない人からしたらハグも我慢しないとできないというのは全く理解できないことだと思います。旦那からしてみてもショックだ思います。申し訳ない気持ちもあります。でも、やっぱり我慢なんです。その先を求められそうで怖い。吐き気がする。

共感してくださる方いませんか?💦
どうしたらいいですか?😭
旦那には謝ることはできるけど、謝れば謝るほど虚しくなるし毎回キレられて余計に旦那のことを無理って思ってしまう悪循環を繰り返しています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あ〜😇全てに共感です😇😇

私もハグすらも嫌です、、キスも自分からは絶対しないし嫌々受け入れるって感じです。もちろん軽いキスしか無理です😞舌入れられないよう警戒しつつチュッて感じが本当に限界です。笑

うちもこのことで何度か話し合いになっていて、その度に「大丈夫な時に私から誘うから待ってて」と伝えてるにも関わらずしばらく経つと誘ってくるのでさらに萎えます😞

何が嫌なのか何度も自分で考えましたが、性欲はあるんですが旦那とするのだけは嫌なんですよね💦笑
こんな人と結婚しなきゃよかったって気持ちよくわかります。私も見る目なかったなって後悔すること多いので😉

うちは積極的になって欲しいとは言われないのですが、イキそう?どう?イッた?いまイッた?ここはどう?こっちは?、、、とまあうるさいのでこういうところも生理的に無理なのかもしれないです。
旦那との行為となると、鳥肌立って仕方ないし、歯食いしばるので事後は色んな意味でぐったりしますし、嫌すぎて涙出てくるのでマジでしんどいです。

てか断ったらキレられるのだるいですね😭本当そういうとこだぞって思いますよね〜

• mamari

mamari

共感していただきありがとうございます😭!!

わかります💦私もその3月くらいにした時に、舌入れられるのも結構無理で力入れてたら「嫌ならいいよ」とキレられました😭
    プライド高くて気にしいな性格なので、拒否される=キレるなんです😭そしてキレられて私も余計に無理になるという悪循環…

うちもです😭私は前回「旦那の性欲が満たされるなら受け入れるよ。でも積極的にはなれないし、正直したくはない」っていう話をしたら「それで満たされると思ってるの?嫌々なんだったらこっちも誘いづらいし風俗行っていい?もう誘わないよ」ってなってたのに、結局ちょいちょい触ってくるし誘ってくるし😭
    もちろん拒否される側がつらいのもわかるんですけど、こっちも拒否したくてしてるわけじゃない(このままじゃまずいのはわかってるけど気持ちがついていかない)んですよね…でもそれって拒否される側には絶対わからない気持ちなんでしょうね😭

同じくです…性欲ないわけじゃないです💦笑
    頭の中で推しとえっちしてます💦
    旦那とは無理…嫌悪感的には、実父とするくらいの嫌悪感です😭
    ママリさんもですね😭できればこのまま家族としてうまくやっていきたいとは思っていますが、別の人だったらこんなに喧嘩することもなかったのかな…レスになることもなかったのかな…とか思うことはあります😭

うわぁ…たしかにそれは辛い💦
    正直したくないのにイイとかイクとかないし、さっさと出して終わらしてくれって思いますよね😇
    私も3月くらいに久しぶりにした時、ほんとに我慢我慢でなんとか…ってかんじでした😭

• 5月16日
とり

共感はできないのですが離婚の理由になるし、慰謝料請求されても仕方ない状況ですよ。
そのあたりは大丈夫ですか??

はじめてのママリ

離婚した方がお互いのためかなと思いました🥲

それか旦那さんは風俗じゃなくて奥さん公認の彼女作られた方がいいかなと…。
じゃないと慰謝料請求されたり関係が悪化すると思います🥲

わんわんお!

共感と言うか、どちらのお気持ちも分かると言うか…😞
したく無い人からしたらするのは苦痛だし、したい人からしたら出来ないのは苦痛、どちらも苦しいと思うんですよね。
そこで合わないならお互いの譲り合いが夫婦には必要だと思ってます。
レスは離婚理由にもなりますし、私自身もうセックスは無くても困らないし平気です。
でも旦那はそうじゃなく、定期的にしたいしセックスする事によって愛情表現にもなると言っています。
なので私も出来る限りこたえようとしてますし、旦那も私の負担が少しでも軽くなるようにと色々進んでやってくれます(家事育児等)

ここに来るまでしたく無い私としたい旦那、何度もぶつかりました💦
お互い自分自分ばっかりで、相手の事は考えず自分の主張ばかり…
これではいけないと思い、相手の意見も聞いたりしながら、ここはこうするからこうして欲しいって話し合いをしました。

質問主様自身、本当に旦那さんが受け付けなくなってしまったのなら、婚外恋愛をしてもらうか離婚をするか…じゃないでしょうか。
旦那さんはスキンシップ取りたいのに、我慢するって答えられたことショックだと思います😢
私も旦那に我慢してキスやハグしてたなんて言われたらトラウマレベル💦
でも申し訳ないと思いつつ、気持ちが乗らない質問主様も辛いですよね。
謝るのではなく、話し合いでお互いの妥協点を探してみるのはどうでしょうか🌼*・