※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪露が戻り、生理が再開した場合、早すぎる可能性がありますか?1ヶ月検診では問題なしと言われたが、色も戻らず続いています。生理の可能性はありますか?

悪露が終わっていない状態で生理が再開した方いますか??

1ヶ月検診では子宮の戻りも問題無いと言われたのですが、
茶色や黄色っぽくなっていた悪露が、
その後また鮮血に戻ってしまいました💦

何日も続いたまま色も戻らず、、
もしかして生理の可能性はあるのでしょうか。
早過ぎませんか😩

コメント

kaa

私そんな感じでした!
ほぼミルクだったので生理の再開が早かったってのもあると思いますが悪露が終わりかけで急にまた増えてって感じで生理きました😭😭

ママリ

1人目(ミルクより混合)そんな感じで悪露が再開したと思ってましたが、産後2ヶ月目に1週間出血があったので悪露の再開ではなく生理だったんだと気づきました!
2人目(ほぼ母乳)も同じような感じで黄色くなったあと鮮血が出ましたが、今月出血がなければ悪露の再開、出血があれば生理かなと思ってます。

自分の体にもっと休んで良いんだよと言いたくなりますよね😂