※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
雑談・つぶやき

ママ友の付き合いについて…娘たち幼稚園行き出して今年で4年目……挨拶し…

ママ友の付き合いについて…娘たち幼稚園行き出して今年で4年目……挨拶したり、軽く会話する程度のママ友はいるけど、その程度だな〜🤣💦たまーに悲しくなりますが😅
少し前に、別の園に通ってるママ友から、色々子供のお友達関係とかママ友トラブル??で悩んでると聞いて…😅それを聞いて、私がいかにママ友付き合いを避けていたのか自覚しました…w😇
頻繁に会うようなママ友いないからトラブル起きないw🤣🤣💦

今は元々同じ職場で一緒に長く勤めてた方たちと会って話してる方が気楽だなぁ🙄思っちゃいます💦
仕事の愚痴とか言い合ってる方が気楽です😭😭😭
来年上の子が小学校に入学しますが、学区外の小学校入学予定でまた人間関係なども新しくなり、私自身も知り合いも少ないのでどうなるのか不安です😅💦

コメント