※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食事中や普段に震えることが増えてきて心配。おしっこか不安。以前MRI検査で異常なし。同じような症状の子がいないか気になる。

もうすぐ2歳の娘ですが食事中や普段過ごしてる時に
小刻みにブルブルブル!って震えます。
意識ないとか、その後ぼーっとするとかはないです。
最近見る回数が増えてきた気がして、少し心配です。
おしっこしてるのかな?と思うのですが
オムツみても今のおしっこだったのかまではわからず。
特に他に様子がおかしいと思うところはないのですが、
生後3ヶ月の時に検診でおもちゃ持つ時に手がプルプル震えると脳のMRI撮ってます、異常ないとは言われました。
今おもちゃもって震えることはなくなったのですが、
そういうのもあって夫婦で少し心配になりつつあり、、
同じような震えをする子がいないか気になり質問させてもらいました😢

コメント

ママリ

うちの子はおしっこした後ブルブルしてました😂
布パンツ持ってますか??
半日ぐらい布パンツ履かせて、おしっこが出たから震えてるのか試してみたらどうですかね🤔

何か病気じゃないかとか気にしだすと止まらないですよね😢