※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳の子の遠足があるのですが水筒がアンパンマンでお弁当箱がセリアで…

一歳の子の遠足があるのですが水筒がアンパンマンでお弁当箱がセリアで買ったパンダのお弁当箱です…🐼笑
皆さんキャラクターとか揃えてますか?😩💦
ただ可愛いと思ったやつを買ってしまいました笑

コメント

mama

水筒はミニーちゃん、お弁当箱はミッフィちゃん、ランチョンマットはディズニー、くまのがっこう、にこにこぷんです笑。
娘の選んだ物なので揃ってませんが気にしてません★

❤️🧸moa🦊💜

娘の入園に向けてカトラリーとかも揃えて買ったのですが、実際使ってるのは、甥のお下がりの新幹線型のやつと色の禿げてきてるアンパンマンのお弁当を、子供の気分で使い分けてて、水筒は新品で買ったサーモスのやつです😂

さ🦖

うちは、水筒、お弁当箱と
用意するタイミングが同じだったので、全部同じです(。・ω・。)ノ
(遠足で必要で購入しました)

莉菜

バラバラです😂
水筒もすぐ潰れたり
ボロボロになるので
安いやつにしてます😂😂

満月

1歳の時は、
私がダイソーで買った
エルモのお弁当箱でした🤣
幼稚園入園してからは、
娘が好きなの選びました😊

aoちゃん

5年間保育士をしていましたが、全部同じキャラクターで揃えてる家庭はあまり見たことないです!キャラクターの物を一切使わず、車や動物、果物柄の物を使っている子どももいました☻

はじめてのママリ🔰

時間と共にキャラクターの好みが変わるので、壊れたものから新たなキャラクターになってます。
なので、統一されてません😇

はるか

揃えてるっちゃ揃えてます😂
お弁当箱とカトラリーとお弁当袋→アンパンマン
パジャマ入れとコップ入れ→
ミキハウス
です😂
全てミキハウス系にしとけばよかったです🫠