コメント
ママリ
大丈夫ですか?頭痛のお薬はもらってますか?
あとどこが最低なのかわかりません!
身体しんどくない時でもうるさいと感じるし😂しんどい時って子供の大声本当聞きたくないです😮💨それが普通かと思います。
ご自分のこと責める必要ないので出来るだけ家事せずにお布団早めに入ってゆっくり横になってくださいね。
ママリ
大丈夫ですか?頭痛のお薬はもらってますか?
あとどこが最低なのかわかりません!
身体しんどくない時でもうるさいと感じるし😂しんどい時って子供の大声本当聞きたくないです😮💨それが普通かと思います。
ご自分のこと責める必要ないので出来るだけ家事せずにお布団早めに入ってゆっくり横になってくださいね。
「ココロ・悩み」に関する質問
先生に伝えるべきか どう思いますか?😣 小学校1年生になった息子は気持ちや ものごとを自分の言葉で伝えるのが苦手なため 「支援級」に在籍してます。 今日の出来事なのですが 息子が頑張って書いたドリルの文字の上か…
お子さんの名前、普段から呼び捨てで呼んでいますか? ちゃん、君付けだった人はいつから呼び捨てになりましたか? 5ヶ月の娘についてですが、名前の響きに後悔があって、どうしても呼び捨てができません。家では全く関…
変に嘘つく人が苦手です、、 私は結婚してから引っ越して今の土地には知り合いいません。 友達とかに用事があるとき連絡するのですが、 (主に私が帰省するから予定どう?と聞く時) 丁度私も最近〇〇のこと考えてて、今…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
赤ピク推し♡
ありがとうございます😭
今日は薬のおかげでよくなりました!