※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が繰り返し上がり39.9℃までで、辛そう。小児科で薬だけで終わり。熱が再発することに不安を感じています。

熱が全然下がらないです😭
5/7に発熱して水曜には解熱してその日は大事をとって休みました。
木金土は保育園行って、土の夕方からまた発熱
上がったり下がったりで最高39.0台まで行きました😭
今も39.9でぐったりしてたので、坐薬入れたところです💦
毎週小児科に行ってますが薬を貰うだけで風邪かなで終わりです。(旦那が休みの日に連れて行ってくれるので、深く聞かないようです)

熱ってこんなにもぶり返すものなんですかね?💦
辛そうなのを見るとかわいそうになってきて😢

コメント

りすい

うちと同じでーす!!!😭
39.9までは上がりませんでしたが、38.5とかが上がったり下がったりが当たり前・咳鼻水です、、
下の子にも移り、私たち親にも移り全然治りません😇
小児科もアホみたいに行ってます😇

先生によると謎の風邪が流行ってるとの事、、
そして治ったと思ったらまた新しい菌を貰ってきてるから治らないのよーって言われました。😭
子どもも可哀想だし、親も看病疲れしんどいですよね🫠