※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

みなさんトイレットペーパーシングルとダブルどちらを使ってますか😂?私…

みなさんトイレットペーパー
シングルとダブルどちらを使ってますか😂?

私はずっとダブルを使っていて
でもシングルだと節約になると知って初めてシングルにしたんですけどダブルに慣れてるせいでシングルが薄すぎて無理でした😂

ダブルの時は減りが早くトイレットペーパー買う頻度多かったんですがシングルにしてから早くシングル使い切りたいと思ってるのに全然減らなくてこれは確かに節約になっているのかもと思っていますがやっぱり慣れないです😇

シングルかダブルかよろしければ
いいねで教えてください🥰🙌🏻

コメント

はじめてのママリ

シングル使ってる方☺️🙌🏻

はじめてのママリ

ダブル使ってる方☺️🙌🏻