※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

女性が今日、バタバタして帰宅し、エビマヨやいか野菜炒めを作った。子どもたちも予想外に食べてくれたが、夕飯が遅くなり片付けとお風呂がまだ。

今日はバタバタ帰ってきて二品作ったぜい!!
私が食べたかったエビマヨー🥰
子どもたち食べない前提で🤣納豆様々❤❤

いか野菜炒めは長男に美味しかったよと言われ、エビマヨのちくわも予想外に次男が食べたー😂

夕飯開始が遅くなってしまった😱片付けしてお風呂入れなきゃ😱

コメント

deleted user

全部美味しそう🤤!
帰ってきてからこんな美味しそうなの作れるの偉いー!
エビもイカも大好きだから貰うね🥺❤️

この前切り昆布買って煮物?みたいなの作ったけど美味しかったー🥹✨

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    なーちゃん、ありがとう❤❤
    素つかったんだけどね😂
    毎日献立考えるの本当めんどくさい😂まだあるからどーぞ☺️
    きり昆布おいしいよねー❤❤
    うちの子たちは煮物より生派だから作るの簡単🤣私は煮物も好きー☺️

    • 5月16日