※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
家事・料理

息子がスーパーでお菓子を多く買ったら他の親から指摘された。自分は気にしていないが、他の人はどう思うか気になる。

息子がスーパーのお菓子売り場で!2〜3個籠に入れてると!なんでそんなに買ってるの?1日1個でしょ?と言われました!その子のお母さんもうちは1個までなんです!と睨みをきかせて言われました。皆さんどう思われますか?私はうちはうちとおもってるのでなにも思いませんがwww

コメント

🔰mamari🔰

うちもカゴいっぱい入れます😂😂
毎日スーパー来ないから買っておくんだよーって言うかも!!笑笑

ママリノ

1日1個だけど2、3日分だったらどうするんでしょうね。
なんか変な人ですね。

はなこ

家庭によりますよね笑
子供が素直に言ってしまうのはまだしも、お母さんまで言うのは「えっ」って思っちゃいます😂

みにとまと

え??あ、そーすか😇って感じですね🤣よそはよそ、うちはうちですよね。1日1個なんて知らないし。

y'h mom ♡

どちらさんなんですか?www

いかにんじん

おもろい親子‪𐤔𐤔‬

まひろ

わたしも息子にはいつもお菓子の数なんて言ってないです💦食べたいお菓子選んでおいで〜で終わりです💦本人次第なので、1つの時もあれば2つの時もありますね😅💦息子はかなり吟味して選ぶんですけどあまりにもそれ少なすぎない!?って思う時は1つでいいの?もう1つ選んだら!?って声かけてました💦

そんなこと言われたら、、
家庭によりますよね〜でそちらの方に言って終わるかもです😅その場で息子には気にしなくていいよ〜って声かけちゃいますね😅💦

天使の羽

まとめての返信すみません!
皆さん一つ何じゃないのだな〜っと思い安心しました!私に言ってきた母子は経済的に苦しいんだなwwwと思ってしまいました。息子には食の苦を味わってほしくないので!周りを気にせず買わせます。沢山のコメントThank you(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)