※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
お仕事

朝8時より前に出勤する方は何時に起きていますか?朝の洗濯やお弁当の準備も教えてください。早朝出勤が不安です。

8時より前には家を出てお仕事に行かれる方、
何時で起きていますか😖😖😖😖?

洗濯を朝しているか、お弁当ありかなども
おしえていただきたいです!

働き始めたら8時より前に家を出ないと
いけないのが間に合うか不安すぎます…

コメント

まんまるしかく

5:30起き7:30出発です。
洗濯は朝してたけどバタバタすぎて(子供がオネショしたら地獄でした😱)夜するように変更してから楽になりました!お弁当はなしです😌
自分の準備を先にして、子供は6:30〜7:00の間で起こします。

さえぴー

毎朝5時20分に起きて6時20分に家を出ています✋
フレックスで7時半〜16時半で働いてるためです。
朝ごはんは職場でパソコンいじりながら食べるので、起きてメイクして、髪整えて、夜洗った食器を片付けて、お米といで炊飯予約セットして、ゴミまとめて(ゴミ捨ては旦那)、家を出ます。
洗濯は夜のうちに部屋干ししといて、朝天気良ければ外に出すor天気悪ければ浴室乾燥に移すだけです。
お弁当は給食無いときだけなので毎日ではないです。あるときは4時50分に起きて作ってます✋

ミサナ

基本は5:30起きです🙆
子どもが早起きなので、5:00のときもありますが💦
7:40出発で、洗濯もお弁当もありです!

旦那と分担して効率重視で動いてます✨
片方が子供の相手してるときは、片方は支度するとかで交代しながらやってます。

意外となんとかなります🙆

はじめてのママリ🔰

6時に起きて7時40分出発です!洗濯は9時に出発の旦那に任せてます。お弁当はご飯と冷凍食品を冷凍のまま詰めて職場で食べる前にレンジでチンです。

はじめてのママリ🔰

6時起床
7:30出発です(*'-'*)

お弁当は、なかなか作れなくて、
週1か2で作れたら良いほうです💦

いっちゃんママ

6時過ぎに起床
洗濯は前の晩に予約で朝は干すだけ お弁当はないです
7時40分に出発
保育園と仕事場所はそんな離れてないのでギリギリ間に合ってます🙋