※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中でマイナートラブル多くてしんどい。先輩は夢みがちで子供3人欲しいと言い、違和感。笑顔で対応。

婚約中の先輩の発言にモヤモヤ。
私は今年で31歳です。その人は33歳です。
私は妊娠出産子育てはとても大変だと思っていて、今も妊娠中でマイナートラブル多くてしんどいです。結婚して4年目になり付き合いたくもない親戚との付き合いや贈り物をしあったり、時々馬鹿らしいなーと思いながら結婚した以上揉め事を作らない為にやってきてます。

その先輩はとても夢みがちで、今はまだ自分の好きな事だけをして過ごしており、式もまだです。子供に関しても『すぐ年子で3人産むから〜!私の方が子ども多くなったりしてね🤣』というノリです。なんだか、何も解っちゃいないんだなと思いましたが、笑顔で対応しました💧疲れました。

コメント

🧸

お疲れさまでした…

経験しないと分からないことありますもんね…
何も言わずにスルーしておきましょう😂
そのうち現実見ると思います😂

キノピオ🍄

あーはいはい。
今のうちに夢を見ときな!
って
内診思っちゃいます!
そんな年子でポンポン産めんから
って笑

はじめてのママリ🔰

婚約中でハイなんですかね🤣

結婚生活や、妊娠出産育児経験してなおそのテンションを保ち続けられたら素直に尊敬ですが…

はじめてのママリ🔰

そんな人いますよね〜
私のそばにもいましたよ

私も結婚、出産を経て大変さがわかったので、時が来たらその人も洗礼を受けますよ😂

自分が4人兄弟だから、絶対4人産む!ひとりっ子とか2人兄弟とかかわいそう〜🥺というタイプです

で、結局出産と子育ての大変さに打ちのめされて、子ども1人で止まってます🙃(もうすぐ4歳)

スポンジ

30好きで夢みがちってなんかすごいですね😅
幸せで羨ましいことです笑

はるな

実際経験しないと分からないですからね😅

ほのぼのママ

今は人生が薔薇色なんでしょうね😂頭に花がさいてるのがみえます(笑)まあすぐに義母との関係、結婚が薔薇色じゃないことにきづきますよ。早く目の当たりにしてほしいです。

清華

ぜひ年子で3人産んで欲しいですね
現実を知ったときにどう変わるのか見ものです😏
なんて性格の悪い私は思ってしまいます🤣
このテンションのまま年子3人育てられたら尊敬します