※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターや児童館は午前中が混雑します。皆さんはいつ頃行くのか気になります。赤ちゃんがもう少し動けるようになったら、そういう場所で遊ばせたいです。

支援センターや児童館に赤ちゃんを連れて行く時間帯は、午前中が多いですか?
皆さんいつ頃出かけていますか?😌
もう少し動き出したらそういうところで遊ばせたいなと思っていまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中が多かったです🙂

𐀪𐁑ママ♥

午後はお昼寝もあるので大体、午前中に行くことが多いです!
周りでも午前中に行く方が多く、いつも行ってる支援センターでも午後は滅多に来ないと先生が言ってました☺️

もこもこにゃんこ

小さいうちは午後に行ってました。
午前中は人が多くて💦大きい子もたくさんいてワチャワチャしてたので、のんびり午後に行ってました。
ある程度大きくなったら午前中に行って、昼ごはん食べて午後も遊んだりしてました😁

なあ

午前中は人多くて嫌だったので午後行ってました✨

ママリ

午前中や昼過ぎ(14~16時)は離乳食やお昼寝終わりの子が多くて満員なので13時頃に行くことが多いです🙌🏻