※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

稽留流産の手術を2回受けました。絨毛染色体検査を申し込み、3週間後に結果が出ます。妊活はお休み中。再度妊娠できることを願っています。

稽留流産のオペ、2回目を終えてきました。
辛いけど頑張りました😢

とりあえず1週間後の診察、
そして2回連続ということで絨毛染色体検査を申し込んだので、結果が出るのに3週間ほどかかると言われました。

前回は流産後生理が来たら即妊活再開しましたが、今回はしばらくお休みかなと😢

またいつか妊娠できますように。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠出産は奇跡で当たり前じゃないですよね。
いつか必ずベビーと出会えます👍!

• ゆう

ゆう

本当に奇跡だなと思います。
    2人は欲しいので、焦らず諦めず頑張ろうと思います😢

• 5月16日
かな

私も10日前に8w6dで稽留流産の手術しました。
その時は仕方ないと受け入れたつもりですが、今もまだ鮮血が続いていて思ったよりも身体もメンタルもなかなか回復できずです(´•ω•̥`)💦
妊活は生理2回見送ってからと言われているので、
しばらくは心も身体もしっかり労わってあげたいと思ってます( ˊᵕˋ )✨️
早くお風呂とかものんびり入りたいですよね🛁💦
ゆうさんもしっかり身体と心とお大事になさってください(*¨̮*)🍀*゜

• ゆう

ゆう

仕方ないと受け入れたつもりでも、考えてしまうし辛いですよね😢
    私も、焦らずに今はリフレッシュだ!とおもって美味しいご飯でも食べて、飲んで、落ち込む時は落ち込みながらまた夏頃からリベンジかなと思っています。
    お風呂もゆっくり入りたいです😢
    検査結果出るまではお休み周期になるので、のんびりと焦らずに過ごそうと思います。
    ありがとうございます😊

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も2回連続で稽留流産し先週手術しました🥲 不育症検査してすぐ妊活再開予定です🥲それでもだめだったらしばらくお休みします。 私のところにもゆうさんのところにも赤ちゃん来てくれますように🕊️

• ゆう

ゆう

一回経験したならもういいよね?なんで二回なの?ってなりますよね😢
    検査もお金かかりますよね。あーこのお金があればー
    治療しなくても授かる人もたくさんいるのにーなんて考えてしまいますが、そんなこと言っても仕方ないですもんね。

私も検査結果でたら、また頑張ろうと思います。
    妊娠しても不安もつきまとうとは思いますが、第二子を抱ける日を夢見て頑張りましょうね!
    ありがとうございました😢✨

• 5月16日