※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-mom
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子の首が座る時期について質問したいです。皆さんのお子さんはいつ頃から首が座りましたか?まだの場合もあるとか。

いつもお世話になってます!
今3ヶ月の男の子がいます。皆さんのお子さんはいつ頃から首が座り始めましたか(*^^*)?
ウチはまだなのですが、ワクワクしてます♡

コメント

とーまま

同じく生後3ヶ月です!
8割座ってるかなーって感じです😌‼
早く座って欲しいですよね!

しーま💕

自分ではわからなかったんですが、
3ヵ月検診で、『首すわってるね、しっかりしてる^^*』って、先生から言われました❣❣

みーまま*

19日で3ヶ月になりました!
ほぼほぼすわってるような気がします🤗✨
抱っこ紐も少しずつ使い始めました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

♡Maka♡


はじめまして!
私も一緒の3ヶ月です⠒̫⃝
だいぶすわってるかなーと思います⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
早くすわってほしいですよねー♪