※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
ファッション・コスメ

明日、初めてエステ行くんですが、、、。何か持ってくといいよっていう…

明日、初めてエステ行くんですが、、、。
何か持ってくといいよっていう物ありますか?

エステは、顔と身体、胸もしてもらいます。
メイクポーチ持ってきて下さいと書いてあったのですが日焼け止め塗って、帽子被って行って帰ってこうと思ってます笑

車で行くんで人目につかんしいいかと思ってるのですが笑
メイクしていった方がいいですかね😂

コメント

優龍

メイクはしてなくていいです
クレンジングをどうせするので

• A.j

A.j

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね笑
    日焼け止め塗って行きます( * ॑꒳ ॑*)

• 5月15日
むにゅ

エステティシャンしてました。
ノーメイクでの来店大歓迎です😍
落とすってわかってるのにめちゃくちゃ落ちにくいやつでガッツリアイメイクされてるとメイク落としに時間かかって面倒臭いしあまりにも落ちにくいとその分他のお手入れ時間削られちゃうこともあるのでむしろノーメイクで来てくれたら肌状態の観察もしやすいしポイントメイク落としの時間無しならその分ゆっくりマッサージやパックの時間とってあげられるのでエステティシャンにもお客様にもメリット有りです❤️

帰りはメイクしなくて良ければ全然ノーメイクでも日焼け止めだけ塗ってせっかくきれいにしたお肌がダメージ受けないようにしといてくれたらOKです。
お手入れ終わったらメイクしてもらってる間にお茶出しして次の予約取って…お化粧品とかの案内してお見送り…って流れになると思いますがメイク無しの人だとお見送りの時間までが短くなるのでカルテ書く時間出来たり次のお手入れに早く入れたりでありがたいです😍

• A.j

A.j

わー💖💖エステティシャンの方からのご意見めちゃくちゃ有難いです🤩

そしたら、もう日焼け止めも塗らず来店しようと思います😂
    ただのめんどくさがりが発揮されててすみません🙇‍♀️笑
    そうですよね💦たしかに、落とす時間もったいないですね!
    エステティシャンの方にもメリットあるなら、ノーメイクで行きます🎶

わかりました!帰りは日焼け止め塗ってかえります😆

終わったあともいろいろあるんですね😳すごくすごく参考になりました!

• 5月15日
  • A.j

A.j

すみません。
    服装や髪型についても聞きたいのですが、、。
    着いたら全身やるので服脱ぐんですよね?
    そしたら、すぐ脱ぎ着できるワンピースとかの方がいいですか?

また、髪型は括るよりダウンヘアで大丈夫ですか?
    してもらってる間、1つに髪の毛括った方がいいですか?

質問ばかりすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月15日
ママリ

帽子があれば問題ないです!
日焼け止めくらいにしといて、ノーメイクがいいと思います🍀*゜

• A.j

A.j

回答ありがとうございます!
    わかりました!
    帰りも、ノーメイクで大丈夫ですかね😅?
    エステ終わったら子供が幼稚園から帰ってくるのでまっすぐ帰ります!

• 5月15日
むにゅ

ボディもあるなら全部脱いで紙ブラ、紙ショーツの上からガウン着て施術者が来るのをお部屋で待ちます。
フェイシャルだけなら下は着たままでもOKで上はデコルテからお手入れするのでブラ取ってノーブラもしくは紙ブラ着用でガウン着る感じです。
どうせ脱ぐので服装は何でも大丈夫ですが脱ぎ着しやすいものをお勧めします。

髪はタオル巻きます。
行く時の髪形は自由ですが結んでいると仰向けになった時にしっかり真上向けないしタオル巻いたら崩れてしまうので髪留めは外してもらってタオル巻いてました。

髪は結んだ方が良い場合があればエステ側で結べるものを持っていない方の為に結べるものを用意もしてくれてると思います。

• A.j

A.j

詳しくありがとうございます😭😭
    やはり脱ぎ着しやすい服の方がいいですねᝰ✍️

わかりました!
    髪の毛もおろしたままでいきます👌💕

なんだか、更に楽しみになりました🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月15日
  • むにゅ

むにゅ

育児の合間のリフレッシュ楽しんで来てくださいねー❤️

• 5月15日
  • A.j

A.j

ありがとうございます😆🫶

• 5月15日