※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が進まず入院中。赤ちゃんに会いたいがお産が進まず、進展させる方法はあるでしょうか?

陣痛が進みません😭

38週で昨日からおしるしあり、子宮口2cmでいい張りが来ているとのことで入院になりました。

そのあと陣痛が遠のいてしまい、痛みも生理痛くらいのものが7分〜10分ほどの間隔です…

できれば今日中に赤ちゃんに会いたい…これをしたらお産が進んだよ〜っていうものは無いでしょうか?😭

コメント

ママリ

歩く、スクワット、私的には1番乳首マッサージが効いた気がします😊
陣痛遠のいたと思って乳首マッサージから3分間隔の陣痛が来て2時間半で産まれました!
3人目です⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    マッサージやってなかったです!やってみます😭🙇‍♀️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私も入院してから陣痛遠のきました🥹
産院の階段を上り下りして、疲れて一度横になったら、一気に陣痛きて痛みで起きました💦
その後2、3時間で生まれました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私もがんばって歩いてみます🚶‍♀️🙇‍♀️

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事ご出産されますように✨👏😊

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

寝転がらないで座る!
恥を捨てて赤ちゃんにママ今日会いたいよ〜!!と話しかける
が効果絶大でした!💓

あとはプロである先生に今日産みたいよ〜ってお願いしまくってました(笑)

無事生まれますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    効果絶大!😳話しかけてみます😭🙇‍♀️

• 5月15日
poon

破水してなければ、助産師さんに相談してシャワー浴びるのもありだと思います💡

• poon

poon

あとはちょくちょく体勢変えてました🙌🏼
    四つん這いになったりテニスボールをおしりの下に置いて座ったり😂

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワー浴びちゃいました😂
    体勢も色々試してみます!ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました!
全部試させてもらいました!でも結局15日どころか2度日を跨ぎ今日産まれました😭🙌
皆さんにグッドアンサーを押したいのですがひとつだけということで…階段の昇り降りをして病室に戻った直後に破水したのでそちらに付けさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
心が折れそうな時にあたたかい回答をいただけて陣痛に繋げることができました。ありがとうございました。