※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

小児科、、耳鼻科、、なかなか風邪がスッキリ治らず、治ったと思ったら…

小児科、、耳鼻科、、

なかなか風邪がスッキリ治らず、治ったと思ったらまた痰絡みの咳をしていて、、
今日は病院に行きました。
熱なし
喉の痛みなし
鼻水少し
寝起きと、寝る前の痰絡みの咳がひどいといった症状で耳鼻科へ。
一応、小児耳鼻科もやっていますが大人が9割

診察時に全然咳もなく、元気な娘の姿を見て、、

元気そうですね、、熱はないんですよね、。
休んだんですか???

と、先生に言われ、、これぐらいで来るなよって事なのか、、と思ってしまいました、、

小児科の薬より耳鼻科でいただく薬の方が効くので通い始めたのですが、、
やはり幼稚園児ぐらいの子供は小児科に行けって感じなんですかね、、、

コメント