※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友さんとの子供抜きランチが初めてで、どういう流れが普通なのか気になります。公園で遊んだことはあるが、ランチは初めてです。

ママ友さんにランチに誘われたのですが、子供抜きでランチの時はランチ後、さらに買い物やお互いの家に行ったりするものですか?

子供抜きでのランチは初めてなので、どういう流れでいくのが普通?なのかなと思いまして💦

お互い、子供連れて一緒に公園に遊びに行ったくらいで、ランチは初めてです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、ランチして、2時半とか3時とか早めにお迎え行って公園行って5時ごろ解散って流れが多いです。
買い物は行くこともあるけど、お宅に行くことは、用がなければないです。

ふ9🍵

ママだけでランチだったらランチ後普通に解散してます。
ママ友と買い物は個人的には気を使うのでなしですし、違いの家に行くのは子供がいる時くらいしかないです。