※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

4歳の娘が胎内記憶を話し出し、お腹でママに会いたくて蹴っていたこと、おもちゃがなかったから蹴っていたこと、爆誕の経緯について話しています。

4歳にして胎内記憶を話し出しました😳

👧娘ちゃんはママに会いたくてお腹を蹴っていたの!
だってママ寂しかったでしょ?

👧ママは大人病院に行ったんでしょ?あっちがう、赤ちゃん病院だ

Q娘ちゃんは早くお外に行きたくてドンドンしてたの?
→だって(お腹の中に)おもちゃがなかったから


娘はもうとにかくドカドカ蹴っていました🤣動きすぎてお腹が波打つくらいな時も。


37週に入ってすぐにおしるし→翌日には陣痛→2日真夜中に爆誕です。
出できていいんだね!わたちもう出るわ!!!早く出せー!と言わんばかりに爆走で進む陣痛と、小さめなのに斜めに出てくるせっかちっぷりでしたので、なんか納得です😊



コメント

はじめてのままりさん

すごいっ♡娘ちゃんの爆誕っぷりが面白いし可愛すぎます♡
私も子供たちとそう言う話をするのが楽しみです☺️💓

  • 美咲

    美咲

    超スピード安産だったので、色々込みで爆誕が1番合ってます🤣

    • 5月15日
♡♡♡

胎内記憶は2〜3歳までって言われてる中すごいです😳❣️

  • 美咲

    美咲

    本当、あーあれはやっぱ偶然なんだなーと諦めてたので、今頃????😳って感じです

    • 5月15日
なゆ

胎内記憶って本当にあるんですね🥹💓
私は今妊娠中ですが胎内記憶あるかなー?話すかなー?って今から考えてます🤣

  • 美咲

    美咲

    ドカドカ蹴っていたとは話していたのですが、「寂しかったでしょ?」に当時はそんな気持ちあったなと思い出したので、本当凄いなと思いました。

    • 5月15日
poon

ずっとままに会えるのを心待ちにしていたんですね🥺🤍🤍🤍
かわいいです🤭🤭

  • 美咲

    美咲

    早く外に出るわ!予定日まで待ってられるか!って感じです🤣

    • 5月15日