※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

現在別居中です。面会交流調停を旦那側から申し立てられてます。元々、…

現在別居中です。
面会交流調停を旦那側から申し立てられてます。

元々、わたしと義母の関係は悪いです。
はっきり言って私は嫌いです。
義母からも、ただ孫を産んでくれる道具くらいにしか思われてないです。

面会交流のルールで、
父親のみで祖母の面会を禁止にしたいです。

現実に、調停でこのようなルールを決められた方いますか?
弁護士さんからは、私の感情だけではなく、子どもにとって、義母を会わせたくない理由がしっかりあれば主張しましょう、と言われています。

なんて言えば、子どもに義母を会わせる事が害だと証明できるでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

祖父母の面会って特に認められてなかったと思うのですが

関係が悪いので悪口を吹き込まれる可能性がある。。みたいな感じですかね