※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供の病院行く時などにタクシー使った事のある方!陣痛タクシー予約して…

子供の病院行く時などにタクシー使った事のある方!!

陣痛タクシー予約してて
(使わなかったけど子供が3歳になるまでは利用出来る)
そのタクシーで、病院(予防接種)行こうと思ってるんだけど今3ヶ月で抱っこ紐してタクシー乗る予定です。

その場合タクシーって当日電話して予約取るんですか?

それとも前日に電話して迎車予約取るんですかね?

タクシー乗ったこと無くて😵‍💫

迎車料金もかかるんですか?
何分前に電話するべきですか?

帰りも乗りたい場合は待ってもらってる間もお金かかりますか??

すみませんがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

当日の電話でこれから来て欲しいでもいいですし、出払ってたら来れないので事前に予約するのもいいです。
料金についてはタクシー会社によって違うので電話で問い合わせてみるといいと思いますよ😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月15日
えま

もし対応してる地域でなかったら申し訳ないのですが、スマホアプリのGOというやつが便利ですよ🚕
対応している地域でないときは電話して呼ぶか、タクシーが良く走っている大通りで待ってました。
呼ぶとやはり料金はかかるのと、前日に予約もできますし当日に何時何分くらいに来てくださいと言えば車が空いてればきてくれますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

アプリ対応してる地域ならアプリからでもいけます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

陣痛タクシーは経験ないですが、普通のタクシーならよく利用してました!

時間が分かっているなら、前もって電話でいいと思います。当日に今からきてくださーい!とお願いすることもありましたが、タクシーで払ってると待ちます😅
迎車料金はないけど、スタートが昔は550円とか650円?だったけど、今はどうなんだろ?
帰りは待っててもらうと料金かかるので、私なら診察終わってからもう一度呼びます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月15日