※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ディズニーランドのお土産で、ミッキーとミニーが好きなお隣さんとその1歳前の息子へのお土産を探しています。シルエットスタジオのミッキーミニーの切り絵が良いかもしれませんが、もう少し安いものもあれば教えてください。

ディズニーランドのお土産で以下のおすすめのものはありますか?

・ミッキーとミニーが好きなお隣さんへのお土産
・そのお隣さんの息子くん(1歳目前)へのお土産

夫婦でミキミニが好きみたいで、シルエットスタジオのミッキーミニーの切り絵もいいかなと思ったのですが、もう少し安めで良いものがあればいいなと思ってます😣

コメント

✩sea✩

これはどうでしょうか?^^*

ここ

シルエットスタジオはお土産より自分たちで行ったときに作りたいかなと私は思う派です。

ご夫婦で好きならペアのグラスとか写真立てとかはいかがですか?💡
最近行かれていないようでしたら、40周年のお皿セットとコップセットも可愛いです😊

お子さんにも今後使うようになるので、プラスチックのコップとか、夏着られるように半袖Tシャツとか👕
光る系のおもちゃも可愛いですよね😊