※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の我が子が真似っ子が上手で、名前を呼ぶと手を挙げたり、手を振る真似をする。自分で顔を毛布で隠して遊ぶ姿が可愛い。皆さんもお子様自慢はありますか?

我が子自慢です☺️🩵

生後9ヶ月で、真似っ子がとても上手です。

名前を呼んで「はーいは??」と手を上げるとやってくれて、「ばいばーい」と手を振ると同じく振ってくれます。

昨日は毛布を使っていないいないばあをしていて、教えた訳でもないのに自分で顔を毛布で隠して「ば!」と勢いよくめくって顔を出していました🥹

2.3回やってみせるとすぐ真似をしてくれるので遊んでいてもとっても楽しいしなんと言ってもかわいいです🥹🩵

皆さんのお子様自慢ありますか??☺️

コメント

みづち

真似するの可愛いですよね🥰
私の娘はできることが増えてきて
手を使って『ぱちぱち』『きらきら』『トントントン』言葉でいったらやってくれるので凄く可愛いです(*´`)♡『お腹ぽんぽんだね〜』って言ったらたまに自分でぽんぽんしてます☺️

そーめん

うちもいないいないばぁするのがすごくキュンです🥰
あとはアンパンマンを覚えてずーっとアンパンって言ってるのが可愛いです!
バイバイ、パチパチ、指差し出来ることが増えてきていて可愛さ倍増です❣️
可愛い姿見れると頑張れますよね😊

真似っ子可愛いですよねー♡
9ヶ月入ってからますます言葉を理解し始めて、「どうぞ」が出来るようになったのが嬉しくて😚

ママにちょうだいって言うとお手てにくれるので、もう〜かわいくて😍❤️
旦那が教えてあげたらしいです🥰

あとは先日2歩歩いたのも大きな成長で😍

3人目なんですけど、子育てに余裕がもててとっても楽しいです🥺🫶🏻