※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりん
雑談・つぶやき

朝から炭水化物食べちゃった、魚も肉も。朝だけで700キロカロリーくらい…

朝から炭水化物食べちゃった、魚も肉も。朝だけで700キロカロリーくらい食べちゃった。アーバカバカバカ。痩せたいのに。なんで食べる前にやめられないの

コメント

あめりかんどっく

それでストレスになるなら
そのやり方のダイエットは向いてないのかな〜と思いますよ( ŏΔŏ ;)
あとからのリバウンドも怖いですし。
まだ産後3ヶ月だし双子ちゃん育児なら毎日体力も奪われます、体調崩しやすい体を作って行くだけだと私は思いますが💦

• りんごりん

りんごりん

私のくだらない呟きに返信ありがとうございます(T_T)
    毎日ジムにも通い、摂取カロリーも1500に抑えて生活してます、ほんと食べたいのも我慢してる毎日です(T_T)困りました(T_T)ほんとコメありがとうございます(>人<;)

• 1月28日
はる

むしろ朝こそ炭水化物を摂るべきですよ🌟
朝昼をバランス良くしっかり食べて、夜は控える。(私は普段6時以降食べないようにしています)
これだけで変わってきそうです😄
ストレス溜めない程度に頑張ってください🌸

• りんごりん

りんごりん

私のくだらない呟きにコメありがとうございます(T_T)私は毎日ジムに通い、更にカロリー制限して頑張ってますが痩せないです(T_T)
    あー甘いの食べたーい、ご飯食べたーい、頭の中食べ物でいっぱいです(T_T)コメほんとありがとうございます(>人<;)

• 1月28日
  • はる

はる

わっ、めちゃくちゃ努力なさってる!!ナマ言っちゃってすみません😅💦
    停滞期ですかね…??りんごりんさんの納得のいく結果まで辿り着けるように🌟

• 1月28日
  • りんごりん

りんごりん

いや、私はキリがないんですよ、もっともっとってなっちゃって(T_T)ほんとやになります(T_T)コメありがとうございます(>人<;)

• 1月28日