※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中の方への質問です。子供との日々を過ごす中で、体調不良や支援センターへの行きづらさなど悩みがあります。2人目の育休中は上の子のことも考えながら、ダラダラ感を感じています。

育休中のみなさん
毎日子供と何して過ごしてますか??
上の子を保育園に送迎もあるので、
毎日なんとな〜く過ごして
育休が終わりそうです😂
下の子は毎月のように熱もでるし
一度入院もしていて
なかなか体調が落ち着かずでしたが
最近やっと元気に過ごしています。
支援センターなど地味に遠いので
一回もいってないな〜と
今ふと思って、2人目の育休中は
上の子のことも考えないといけないので
なんだかダラダラしてしまいます😂💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにその通りで何もせずに過ぎてます💦
毎日あっという間です😭

長男は小学生になりあっという間に帰ってくるし、帰ってきたと思ったら次男の迎えがあるし…
支援センターもまだ行けてません😅長男の時なんて6ヶ月くらいから行っていたのに…

  • ママリ

    ママリ

    あっという間ですよね😅
    有意義に過ごしたいと思ってたのに、あれ?もうすぐ9ヶ月??と思って日々をこなすのに精一杯です(笑)

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🫠
    9ヶ月なったばかりですが
    私の都合により3回食はまだです。笑

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    3回食、憂鬱です😂←
    さらに何もせず引きこもりそうです(笑)

    • 5月16日
ママリ

なんとなーく過ごしてもうすぐ10ヶ月です😱上の子がいるからか2人目の育休は過ぎるのが早くてあっという間に仕事復帰だろうなぁて感じです🥶

  • ママリ

    ママリ

    本当そうですよね〜😭💦
    日々をこなすのに精一杯すぎて、余裕なしです🥲
    あっという間に仕事復帰、今から憂鬱です😇

    • 5月15日