※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生男子の洋服購入について相談です。サイズ110,120でシンプルな服が好き。ブランシェスが閉店して困っています。洋服の購入先を教えてください。

小学生男子はどこで洋服を買っていますか?!
100サイズを越えたとたん
かわいくなくなりませんか!?笑

恐竜柄やキャラクターもの、
迷彩柄が多いように感じています。

シンプルな服が好きで(私が笑)
ブランシェスをよく買っていたのですが、
閉店してしまい、路頭に迷っています😇
今のサイズは110,120あたりです。

みなさん、どこで洋服を買われてるのでしょうか?

コメント

ゆー

GAP、トミーでよく買ってます!
ラルフローレン、ユニクロとかも好きです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GAP近くにあります!
    のぞいてみます✨

    • 5月15日
ママリ

アディダスのジャージだったり、ユニクロ、GUが多いです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生ってジャージのイメージありますね!

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    幼稚園時代はクレードスコープ着せてたんですが、ちょっと違うかな〜となりました。
    動きやすいからか子供はジャージ大好きです🙆

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもクレードスコープ着せてました!
    100過ぎたら違うな~ってなりました😅
    なんちゃってアディダス(笑)のズボンを履いてるので、
    ジャージは受け入れてもらえそうだす✨

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

普段着のシンプル系ならプティマインやペアマノンですかね🤔
ベルメゾンも地味めなイメージあります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プティマイン大好きです🥺✨
    男の子ライン少なくて、
    クレードスコープ着せてたのですが、
    100越えたら恐竜だらけでしばらく買ってなかったです😂
    ベルメゾンて、子供もあるんですね😳

    • 5月15日
✩sea✩

GLOBAL WORK、THE SHOP TK、XLARGEが多いです!
ズボンはこの間、BEAMSminiで買いました^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BEAMSminiかわいいですよね✨
    GLOBAL WORKは近くにあるので
    見てみます✨

    • 5月15日