※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょたママ
お出かけ

お宮参りについて質問です。下の子の衣装はレンタルしたいです。上の子の衣装やお宮参りの経験を教えてください。

お宮参りについて質問です。

上の子の時は、赤ちゃんの祖父母も一緒に行きましたが、今回は主人、私、上の子、下の子だけで簡単に済ませようかなと思っています。

下の子の衣装は、レンタルしたいなと思っています。

みなさんは、上の子の衣装はどんなものにされましたか?

みなさんが、どのようにお宮参りをされたのかを教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

ママリ

私も夫も綺麗目な格好をしたので、上の子もワンピースとカーディガンで綺麗目にしました!
でもその1回しか着る予定なかったので、西松屋とアカチャンホンポで揃えました🤗

みのり

上の子は西松屋とかで売ってる、フォーマル服着せました!ベストと蝶ネクタイみたいな☺️

午前中お参りに行って、お昼に食事会しました!両家祖父母も一緒だったので☺️
次の日にスタジオアリスで写真とりました。

えるさちゃん🍊

みんなスーツで行ったので息子も子供用スーツみたいの買いました😊