※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大人のおもちゃの中に入れないタイプでおすすめや使ったことある商品を教えてください。旦那に選んでと言われても迷っています。

吸うタイプの大人のおもちゃで、中に入れないタイプでおすすめや、皆さんが使ったことあるのがありましたら教えてください😄

旦那に好きなの選んでいいよと言われても、わからねーよとなりまして笑

コメント

初めてのママリ🔰

ウーマナイザーですかね(笑)私は電マの方が好きですけど🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウーマナイザー、元祖みたいな事書かれていました!
    電マはどうやって使われると気持ちいいですか?ひとりで使えますか?😄

• 5月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

🌰に当ててます(笑)旦那に当てられるより自分で当てた方がピンポイントでイキやすいです🤣

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    今の話を聞いて、電マも試してみたいなぁってなっています笑
    電マでのおすすめで、これいいよってやつがありましたら、教えてもらってもいいでしょうか?(質問ばかりでごめんなさい💦)

• 5月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

これは弱いか強いかの極端なやつだけど、うちはこれ使ってます🤣他にも強さ設定が豊富なのもあるしコードレスとかもありますよ✌️

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までわざわざありがとうございます!
    色々見て検討してみますね🥰

• 5月15日