※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いろいろなことに感謝。二人目育休が先月末で終わって、職場復帰させて…

いろいろなことに感謝。
二人目育休が先月末で終わって、職場復帰させていただきました。
幸い、保育園も上の子と一緒です。
復帰できたのも、保育園の先生方の支えあってこそ。
子供たちも楽しく通園してくれている。
旦那も頑張ってる。

時短のわたしを、あたたかく迎えいれてくれた職場。
新しい上司は超ベテラン50代男性。この方がとても話しやすくて、風通しがよい。
先日研修に行ったときは、机に座って講義をうけていることに感動。研修に参加させてもらえるありがたさ。感動しながら講師の話を聴きました。

いまいる環境は「当たり前」ではないと思います。
周囲への感謝は、決して忘れてはならない。

コメント