※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

子供が気管支炎で熱が出ているため、保育園を休ませていたが、一日だけ行ったら夜に熱が上がり、吐いてしまう症状が出た。今日も保育園を休ませる予定。気管支炎が悪化しているのか心配。

あーーーー
GWから熱が続き月曜受診したら「気管支炎」と診断されました。
その日から熱があがることなく木曜日まで保育園を休み機嫌も良くなってきたので金曜日だけ保育園に行ったら…
夜だけ熱があがるようになりました………
37.5℃くらいだったのですが昨日の夜は38℃。プラス鼻水?痰?によりミルク飲んだあと嘔吐することがあり…
また今日も保育園休ませようと思ってます。。。

気管支炎がひどくなっちゃったんですかね〜
一日行っただけでこんなんになりますかね〜……

なかなか仕事がいけなくて仕方ないことだけどダメージが…

コメント

とも

弱ってるところにまた風邪もらっちゃったんですかね…💦

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます!
    病院へ行ったら抗生剤?をやめたら熱があがったからこじらせちゃったかもねって言われました😭
    また抗生剤飲んで水曜日に診てもらうことになりました〜
    次は血液検査するかもだそうです😔

• 5月15日
  • とも

とも

大変でしたね🥲うちの娘も先日熱がずーっと続いて採血しましたよ😭早く良くなりますように!

• 5月15日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうだったんですね…
    娘さんはもう治りましたか?🥺✨

• 5月15日