※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねで答えていただけると助かります!年少と年中の幼稚園ママです。昨…

朝の忙しいときにすみません!
いいねで答えていただけると助かります!


年少と年中の幼稚園ママです。
昨日の夕方に昼寝をしてしまい
変な時間に起きた結果
夜寝たのが0時すぎていました、、

今日は幼稚園で預かり保育17時まであります。

年少さんからお昼寝なしの園なので
17時まで活動しっぱなしになります。

幼稚園は9時からですが
眠たいだろうな〜と思うと
朝起こすのも可哀想な気がして。

今まで寝坊を理由に休ませたことや
寝坊で遅刻などしたことありません。

今日はゆっくり寝かせてあげて
遅刻で幼稚園行かそうかな〜と思うのですが
やっぱり過保護すぎますか、、??

遅刻する場合は園にアプリから連絡をします。

社会の厳しさを教えるためにも
遅刻させるのは良くない!と思うのですが
眠たくて朝起きなくてグズグズ言う姿を想像すると
もう前もって連絡しておいて
気持ちに余裕を持って起こしてあげれるしな〜と
葛藤しています。

皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遅刻させてもいいと思う

はじめてのママリ🔰

きちんと朝起こして行かせるべきだ

はじめてのママリ🔰

朝から連れて行き早めにお迎えに行く

はじめてのママリ🔰

遅刻させるくらいなら休ませる