※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
お出かけ

平日の新大久保はベビーカー?抱っこ紐?

平日の新大久保はベビーカー?抱っこ紐?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の方が動きやすい気がします。
新大久保に行く用事によりますがあちこち見るなら狭い店とか、階段上がるお店も多いですし🤔

• はひ

はひ

新大久保駅付近にベビーカー預けれる所なんて無いですね💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクボクロークと言うサービスを使うと預けられるそうですよ😊

渋谷新宿原宿もやっぱり行きたい場所、したいことによると思います。
    が、ベビーカーだとエレベーター探しもあるし、ちょっと邪魔な場面はあるかもです💦

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の方がいいかな?と思いました🤣💜

はひ

ちなみに、渋谷、新宿、原宿でしたらどうされますか?

ちゅんちゃん

先日抱っこ紐で行きました👍🩵

はじめてのママリ🔰

どこを歩くか見るかによっては抱っこ紐の方が楽だと思います。ただうちは新大久保(はいってないので)以外のかかれてる所全部ベビーカーで行ってます。
抱っこ紐も持っていきましたが。
ただ移動が山手線の場合時間帯によってはベビーカー結構厳しいので行く時間にもよりますね。

新大久保は確かお店によっては階段降りるとかあった様な、、、エレベーターがあったかはわからず。
狭いお店も多いので抱っこ紐の方が楽だと思います。

ママリ

道が狭いので抱っこ紐をオススメします!