※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日に旦那がカーネーション1本くれるとか、そんなレベルでいいから何…

母の日に旦那がカーネーション1本くれるとか、そんなレベルでいいから何かしてくれる旦那に憧れます🥲

うちの旦那はサプライズ下手とゆうか、そこまで配慮できる人じゃなく…贅沢言うな!と思うかもですが、毎日小さい子供2人の育児を頑張ってるから 私も母なんだけどなーって思っちゃって。笑

私は父の日にパパとしてプレゼントあげたりしたんだけど、そこまで気付かないんだよなぁ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

サプライズしてくれたり 母の日にちょっとした感謝を言ってくれたりするの、憧れる 🥹 子供まだ小さいから、旦那が子供からって言ってカーネーション渡してもらうとか、そんなことに憧れた母の日。今年も何も無く終了でした 😇

お互いの親にはプレゼント送らなきゃ!って張り切るところにもちょっとイラ。笑

コメント

おかゆ

分かります、、、😂

父の日に子どもと一緒に何か作ってプレゼントしたりしても、翌年に何かしてくれるわけでもなく。。笑

バレンタインと違って、母の日と父の日は母の日のほうが先なので、旦那が気がついて気を利かしてくれないと何もないですよね…笑

こちらから要求するものではないし、してもらって当たり前!とか全然思ってないですが、ほんの少しの気遣いがあると嬉しいのになぁって思っちゃいますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです〜😂😂
    見返りを求めてしてるわけじゃないけど、ほんのカーネーション1本でいいからあると嬉しいですよね🥹

• 5月15日
ままり

わかります笑
旦那にとって、私は母じゃないけど、子どもたちが自分たちで何かするって難しいし、旦那が企画してやってくれたら嬉しいですよね😢

子どもたち保育園なので、保育園で作ってきたプレゼントもらいました🤣
先生ありがとうございます!でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!子供に持たせて 渡してもらう。それだけでいいんですけどね🥹

同じくです!!先生様々ですね🥰

• 5月15日
はじめてのママリ

めちゃめちゃ同感です。両家には送ろうと言われたのに私は一切なしでした😭ですが、そうか。私はあなたのママじゃないからそうだよねと思うようにしました😳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜〜!!
    あなたのママじゃないんだけど…でも毎日あなたのママのようにご飯洗濯お風呂の準備とか全てしてるのは私なんだけどね??って思います、笑

• 5月15日
🫧

1年目モヤッとして言ったら俺の母親じゃないもんって言ってました😂
ムカついたので父の日はちゃんとしてたら
今年はご飯3食作ってくれました😂

あれ…聞かれた時に子どものこと一日中頼みたいって言ったのにな〜って感じです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親のようにお世話してくれてる人が誰かわかってないんでしょうかね✋??笑
    子供のこと一日中みてくれたらたすかりますよね〜!

• 5月15日
み

わかります!
初めての母の日で、すこーし期待したけど何もなしでしたー😭母業頑張ってきたつもりなんだけどな😢
子どもと一緒にお花1本とか、夕飯を作らなくても済むようにしてくれるとか、感謝の気持ちを一言伝えてくれるとか…そんなんで良いんですけどね💦気が効く旦那様が羨ましいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めての母の日撃沈しました🥲🥲
    周りの旦那様は結構気が利く旦那様で余計羨ましいです🥺

• 5月15日
カイ

分かります😂
初めての母の日何もなかったです💦
確かに夫の母では無いけど子供が何かできるわけじゃ無いし夫が動いて母の日してくれたら嬉しいんですけどね😫
辻ちゃんが羨ましいです😂

はじめてのママリ🔰

うちはお高い化粧水と乳液買ってもらいました🥺
昨日は簡単な物ですがご飯作ってもらい、今日焼肉連れて行ってもらいます🥺

去年の父の日にささやかながら
プレゼントとお手紙あげたので
お返ししてくれてるのかなぁと🫢
多分プレゼントよりも感謝の言葉たっぷりのお手紙が効いたのかもです🥺🥺笑