※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

松江市立病院での出産経験者いますか?費用や雰囲気が知りたいです。帝王切開時、主人の立ち会いや退院時の入院条件について教えてください。

島根県 松江市

最近松江市立病院で出産された方おられますか?
費用や、雰囲気等が知りたいです。

まだ面会不可で、立ち会いが出来るようになってはいますが、帝王切開だと退院まで主人も入れないのでしょうか?

コメント

双子ママリ🔰

今年の一月、松江市立病院で帝王切開で双子を出産しました。費用は制度も利用して30万ぐらいでした。
完全個室で、助産師さん達も親切で優しい方がほとんどです。
雰囲気も悪く無いですし、お祝膳や足湯のサービスもありました。無料Wi-Fiもあります。
手術当日は主人が少しだけ部屋に入れました(説明を受ける程度)赤ちゃんも見れましたが抱っこはできなかったようです。
退院まで面会はできず、荷物も一階で受け渡しでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます✨
    帝王切開だと、保険適応だとしても費用がそこまで抑えられるんですね😳
    助産師さん、外来の方は優しい方ばかりだなーと思っていましたが、病棟も親切な方ばかりなら安心です😭💓
    当日も、ご主人赤ちゃんを見ることはできたのですね⭐️
    雰囲気も良かったり、何かと安心できそうです〜!

• 5月20日