※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使うと、生後3ヶ月の赤ちゃんの足が鬱血することがあります。同様の経験をされた方、他社製品で改善された方がいらっしゃいましたら教えてください。

生後3ヶ月、エルゴの抱っこ紐を使うと足が鬱血し始めます。同じような方いらっしゃいますか?他社製品だと改善されたなどあったら教えてください💦

コメント

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

小さいうちはうちもそうでした💡生後5ヶ月近くなった頃から気づけばしなくなりました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ですか。先ですねぇ😭
    うちの子は、体小さめの子なので、もうちょい先かもですね。

• 5月15日
ちゃー

まだ小さいと、お尻が沈みすぎてて太ももが圧迫されるのなーと思うので、お尻にタオル入れてあげるといいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオル入れたら良いのですか!もう一つ他の製品買うつもりでした💦
    ありがとうございます!

• 5月15日
ママリ

赤ちゃんのお尻の穴をお母さんのお腹にくっつけるイメージで抱っこ紐を装着すると改善されました!
あとはお尻にタオルを入れるといいです👏
わたしも前にママリでおんなじ質問しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被っちゃってすいません💦

• 5月15日