※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SATOMI
家族・旦那

旦那さんの仕事について質問させて下さい^ ^旦那さんが仕事で夜中に帰っ…

旦那さんの仕事について質問させて下さい^ ^
旦那さんが仕事で夜中に帰ってくる方いますか>_<?
旦那さんの体調管理とかはどうされていますか?

私の旦那は朝の9時頃に家を出て帰ってくるのは
遅い時で夜中の3時です。
昼間は忙しくてなかなか休憩する時間もなくちゃんとお昼ご飯も食べられないようです(~_~;)
帰ってきてから夜中にご飯をたべます。バランスのいいご飯をなるべく出すようにしているのですが、夜中にガッツリご飯食べていいのかな?年取った時体に影響しないかな?糖尿病とかにならないかな?
と心配なことばがりです。

仕事を変えた方がいいんぢゃない?と伝えるのですが、まだ頑張ると言っています。
倒れたり病気になってからでは遅いのに…と日々思っているところです( ; ; )

コメント

mama

私の旦那も整備士なのに
それくらい遅い時あります!

ご飯はやっぱりがっつりでも
食べさせてます!!
一応夜中に帰るときは野菜を多めにしたり
少しだけ工夫してます😊

私の旦那も糖尿とか心配ですが
量へらしたりするより
食べさせないと仕事がしんどくなるかなと
おもって(T ^ T)

  • SATOMI

    SATOMI

    コメントありがとうございます^ ^

    そうなんです>_<!
    食べないと体力が持たなくて風邪ひいたり、すごく痩せてしまうんです😭元々細い旦那がげっそりで…💦

    野菜多め心がけます✨

    • 1月28日
みー

こんばんは!
私の主人、今24で
ずっと飲食業です。
主さんと同じく
朝十時頃から
遅い時は2時頃
かなり流行ってる店で
休憩もままならないし
ご飯も…

体調管理とか思ってましたが
あまり、家でご飯食べないので
食べる時くらいですかねー(´・ω・`)

確かに気になるとは思いますが
普通にサラリーマンとかでも
糖尿病とかなる人はなるし
かなり、偏った食事とかない限り
大丈夫かと…

私も飲食業ずっとしてて
上の立場の男の人とか
聞いてみると、特に異常はない感じで
不規則な生活送ってますが
全然みなさん、健康です!

ご心配なら
定期的に健康診断行ってもらっては??

  • SATOMI

    SATOMI


    コメントありがとうございます^ ^
    同じく飲食業です>_<社員が少なく旦那は上の立場なので、色んな事のフォローしてるようです( ; ; )

    みなさん健康なんですね!!
    もうすぐ30歳になるので、一度健康診断行ってもらおうと思います>_<

    • 1月28日
  • みー

    みー

    30なら全然お若いと思いますし
    60.70までお元気でバリバリやられてる方ぃすから!
    定期的に行かれるといいですね!

    • 1月28日