※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

母の日、どう過ごされましたか?私は初めて母の日を満喫しました。いつも…

母の日、どう過ごされましたか?
私は初めて母の日を満喫しました。

いつもは七時、八時となかなか起きない四歳の息子ですが、『パパ!!今日はお母さんの日だから早く起きてよ!』と夫を大きな声で起こしていました。
時計を見ると五時💦
えっ?何かしてくれるの?!にしても早すぎるでしょ😂と思いながら寝たふり😊
六時に起きて行くと近寄ってきて、『秘密だから絶対言わないでね!お母さんの日だから美味しいお煎餅買ってくるね!楽しみにしてて!』とコソコソ耳元で内緒話😂

パパと出かけて行き、お花とぱりんこ買ってきてくれました!
ぱりんこは息子の好きなオヤツです。美味しいから、一緒に食べたいと選んだそうです。一袋に入ってる2枚を半分こしながら食べました😊
花は、黄色の菊とカーネーションでした。菊って!と突っ込みたいところを、どうして選んでくれたのか聞くと、赤の花に黄色があると元気に見えるでしょ?!とドヤ顔

ぱりんこもお花も、ちゃんとした理由があって嬉しかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですね💕︎

うちもプレゼント(フラワーリーフとガラスの靴)とお手紙を子供達や夫からもらいました😊
朝書いたりしてくれてたみたいです!

あとは夜に外食行きました🌙

前日にどこか行きたい所ないの〜?って聞かれましたが臨月でしんどいし
家の整理整頓したいからって言って
家族みんなで片付けなどしてスッキリしたので満足でした♡♡

はじめてのママリ。

息子さんのぱりんこ半分こしたい!めっちゃ可愛いですね🥰

今日の母の日のプレゼントは1人時間だったので温泉行ってゆっくりさせてもらえました😊

帰りに子供と旦那の好きそうなパンを買って帰ったら飾り付けがしてあって子供が私の顔を書いてくれました😊
旦那と娘が選んだお花とケーキもらいました😌
まだ旦那が娘にこれあげようとか言ってるんだろうけどてんちゃんさんの息子さんみたいに考えて母の日やってくれる日もくるのかな🤔

遥か

良いですねー。
私は母の日なのに、怒り疲れてさっさと就寝しました笑

ママリ

わ〜!素敵〜〜〜🥺❤️
好きなものをママと一緒に分けたいなんて優しい子ですね!

息子とお散歩に行った夫がカーネーションのフラワーアレンジメントを買ってきてくれました!
今年は息子が選んでくれたみたいです😊💐
夫からは私の大好物のスイーツをもらいました!
それ以外は、朝はスーパーに買い出しに行って午後はひたすら作り置きのおかず作りで終わるっていういつもと変わらない日曜日でしたが😂