※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡.YU
雑談・つぶやき

春休み、USJでパレードにいたピカチュウを「ピカチュウって意外と大…

春休み、USJでパレードにいたピカチュウを
「ピカチュウって意外と大きいんだね!🥺」
「あのピカチュウは、お客さんに攻撃しないように特別な訓練を受けたのかな?」と、本当に生きてると思っていた息子🥹❤️笑

小学生になり、クラスのお友達に
「あのピカチュウは、人間が作った偽物だよ」と言われて衝撃を受けていた🤣

最近SNSで、雨の日のパレード動画が流れてきて
そこにはレインコートを着てるピカチュウが✨
「やっぱりピカチュウは本物だし、生きてるよね!?
生きてなければレインコート着ないもん!」
「〇〇君は偽物って言ってるけど、こんなに動いてるしレインコートも着てるし絶対生きてるじゃん!」

小学生になって、生意気なところも出てきたけど
まだまだ可愛いな〜😍と
ちょっと癒された💖

ちなみに、USJのジョーズに出てくるサメも
生きている本物のサメだと思ってます🦈✨笑

サンタさんの真実も今年あたり
お友達から告げられるのかな〜🙄
まだまだ無邪気で純粋でいて欲しいな🥹

コメント

deleted user

可愛すぎますー❤️
いつまでもその気持ちを忘れないでいて欲しいです✨✨

うちの現在小3の息子は、確か1年生の時には、ミッキーには人が入ってるんだよ!とか言ってましたからね💣
下に弟がいるのもあって、いや、ミッキーはミッキーなんだって!と必死で否定していた私です💦