※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヒルトンとかの高級ホテルのアフタヌーンティーって、ドレスコードあり…

ヒルトンとかの高級ホテルのアフタヌーンティーって、ドレスコードありますか?
私服じゃ浮きますか?

田舎者で更にファッション無頓着なので
日々ユニクロ&リュック&スニーカーで生活してて、
港区女子みたいなコスチューム持ってません😱💦

子供預けてアラフォー2人で行く予定ですが、
相手は都内在住のバリキャリなので普段から見た目も服装も洗練されています。
その子は、いつもの服よ〜と言いますが、いつもの服が芸能人みたいです。

私、どうしよう…

コメント

ぶどうぱん

その場合だと、リュック・スニーカーは避けた方がいいですね🤔
UNIQLOでも可愛いワンピースが売ってたりするので、それでも素敵だと思います✨

はじめてのママリ🔰

とりあえずスニーカーとリュックはやめた方がいいです💦
全身ユニクロでもいいので、シャツワンピ、ハンドバッグ、パンプスなら合わせやすいし普段も使えるかなと思います🥺

悩んだら黒!とりあえず黒いワンピース着て髪まとめていつもより少し丁寧にメイクをすれば印象変わります✨ピアスかイヤリングがあれば更に良いかと!

ワンピースはもちろん白でも🙆‍♀️

思い切って店員さんに相談するのもありだと思います😊

私は土日しか行ったことないのですが、特に家族連れの方はカジュアルな格好してる人もいました。
なので、港区女子ファッションに!とか、そんなに難しく考えなくていいと思います🤣🤣
しっかりお洒落してるのは若い子が多かったですね!平日だとまた変わるのでしょうけど☺️

皆さんが言ってるようにワンピース着ていけば間違いないと思います!
それか、ブラウスとかでもよいかと😆