※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40代でも妊娠可能な方、前向きなコメントをお待ちしています。

30代の時は望めばすぐ妊娠出来た方、
40代になると、やはりそうもいかないでしょうか?

私は今40過ぎてから五人目の妊活をしていて、
41歳で妊娠出来たのに稽留流産の経験しています。

40代でもすぐ妊娠出来たよ❗という前向きなコメントお待ちしてます❣️

コメント

今41歳なのでしょうか?
5人目とは凄いです👏

38.40.42で自然妊娠で、出産しましたよ🫡
3人目は今月に😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごいです!
    今は42歳です!
    2歳差で三人‼️‼️👏
    今月というとまだほやほやの新生児ちゃんですね❣️うらやましいです!😊40代でも自然妊娠‼️‼️
    とても励みになります‼️
    私も四人とも自然妊娠なのですが、四人とも30代で産んだので、五人目は自信がなくなってきてたので😢…ありがとうございます‼️‼️

• 5月14日

退会ユーザー

3人目は婦人科で漢方薬を出してもらったくらいですね。

5人のママになろうとする点で尊敬の眼差しです👏
    もう3人目がキツかったので、4人目は無理ですね😅

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三人目、どのようにきつかったですか??

また自然妊娠ということですが、タイミングは、排卵検査薬とか使いました?うちは三人目、四人目、うまいこと排卵検査薬でビンゴだったのですが、最近検査薬使うのも疲れてきて適当にしようかなと思うのですが(笑)なにせ、排卵日付近にしか普段からしないので、いつにするかがかなり重要でして😅前回は排卵日ドンピシャでしたがだめでした😢

• 5月15日

軽い方な悪阻なんですが、食べれない日があったり、口マズ状態は上2人とも出産まで有るのは、経験済みでしたけど、加えて胃もたれも続きました。、
美味しくご飯な日が無くて悪阻無い日は出産終わるまで😭
羊水過多だったようで、お腹パンパンに異様なまで出て息苦しく😭

排卵検査薬等使わずアプリ管理で、この辺りかなーと予測しての2日おきに仲良し♥(笑)
本格的にやったのは3ヶ月くらいでしたよ。
治療や服薬等まではしない方針でしたから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️‼️わかります。私も三番目四番目は、出産当日の朝まで吐いてました😱💧日中はわりと良かったのですが、朝は、毎日だめでした😢

うちも同じ感じで
    自然に授かれたら嬉しいなくらいの気持ちなので治療は、してないです😊でもアプリだけですごいです❗でも排卵検査薬使っちゃうと、その日に出来ないとイライラするので、良くないかもです😅
    何事も自然が一番ですよね❣️👏

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️
33歳で1人目、37歳で2人目出産してる者です。

1.2人目はすぐに妊娠できたんですが、3人目はなかなかできず。。
3人目が欲しいな〜と思って2年半。。もう40台にも突入し半分諦めていたところ今月に入って妊娠が発覚しました!!
現在41歳です。

不安もたくさんですが🫤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!おめでとうございます😊❣️
    何かいつもと違う何かを感じました?それから何か努力されたこととかあったのでしょうか??

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    1人目2人目はほんとになにも考えず授かったかんじだったんですが、3人目はすこーしだけ意識して排卵日前後を狙ったりしていました。(といっても特に検査などせずルナルナを参考程度です)
    排卵日を意識する以外は完全に自然に身を任せていました😌
    いつもと違うなにかを感じることもなくいつも通りでしたが今回生理が遅れてることに気付きもしかして。。!?みたいなかんじで発覚しました☺️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちは何しろ狙った日しかしないので(笑)
    排卵検査薬でばっちりの日のみにしてます🤣それで3人目、4人目はすぐ授かれました❣️
    でもやっぱり40越えてくると同じ方法でも、なかなか😢
    なので、とても励みになります‼️コメントありがとうございます😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

そう言っていただけてよかったです☺️✨
狙った日だけで3.4人目スムーズに授かれたのすごいです!!笑
5人目の赤ちゃん、授かれるといいですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月20日