※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもが3歳クラスに入園し、自分へのご褒美として美味しいものを食べたいと考えています。スイーツやご飯、外食や自炊など、おすすめのご褒美料理を教えてください。

もうすぐ子どもが満3歳クラスに入園します🌸
待望の1人時間🥹と今からわくわくしています😆笑
今まで頑張った自分にご褒美を!ということで、何か美味しいものをゆっくり味わいながら食べたいです🤤
みなさんなら何にしますか😆?

外食でもテイクアウトでも家で調理必要なものでも自炊でもなんでも😆
スイーツ系、ご飯系それぞれお願いします🥰笑
ご褒美になる美味しいもの教えてください🤤

コメント

deleted user

カウンターしかないラーメン食べたいです🥹ずっと行けてないから恋しい、、あと焼肉!🥹

思う存分友達とカフェ巡りもしたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ外食堪能したいですよね🥹
    一人焼肉できない派なので、、焼肉は母誘って行きたいと思います😆

    カフェ巡りなんて久しくしてないです🥲
    ゆっくりコーヒー飲めるだけでも幸せですね🤤

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

入園の初日にひとりでカフェランチ行きました✨

ひとり時間満喫してくださいね💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェランチいいですね🥰
    少ししたら仕事始まるので、数日間は優雅に過ごしたいと思います✨

    • 5月15日