※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

お腹が出てきたのはいつごろですか?場所はおへその下ですか?それとも毛の生えてる上辺りですか?初めての妊娠で不安なので、お話や写真を見せてほしいです。

みなさんがお腹出てきたかな?と思ったのは、いつごろですか?

また、お腹が出てくるのは、おへそのすぐ下ですか?
それとも、毛の生えてるすぐ上辺りですか?

初めての妊娠、しかも私の近くに妊娠経験の方がいないので…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

どこから出てくるのかわからないので、
お話と写真あればみせてほしいです!!

コメント

さき

3ヶ月くらいからだった気がします
早かったしお腹大きいです(笑)

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    そうなんですね!
    なんか、最近毛の生えてる少し上辺りがポコッて出てきたような気がして…。

    • 1月28日
  • さき

    さき

    すみません、4ヶ月入ってすぐくらいです!(笑)

    • 1月28日
sw

今もお腹ちっちゃい方ですが、15wくらいからです☺
おへその下あたりから出てきた気がします✨
初期に結構太ったので、自腹か赤ちゃんかよくわからなかったです。笑

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    おへその下あたりから出てきたんですね!
    最近、毛の生えてる少し上辺りがポコッて出てきたような気がして…。
    私の場合、便ですかね?ww

    • 1月28日
ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

おへそと毛との間(気持ち毛寄り)くらいから出てきたような気がします🙂✨笑

1人目は食べづわりで気づいたときには腹ボーン!だったので参考になりませんが、現在の2人目は3ヶ月半ばくらいからちょっと出てきたかな?って感じでした😉

ちなみに2人目は膨らむの早いのでまもなく5ヶ月になる今すでに結構ボーン!です😳笑

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    私もいま毛の生えてる少し上辺りがポコッて出てきたような気がするのですが、それは出てきてるんですかね?

    • 1月28日
  • ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    かもしれないですね😊💕
    毎日見てると分かりづらいですが、週一でも写真とか撮ってみたら分かりやすいかもです😉
    という私はめんどくさがりなので記録残してませんでした😂笑

    • 1月28日
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

二人目なのでお腹出るの
早いです(^_^;)
8週頃には出ておりすでに
全体的にぽっこりしてます笑
上の子のときは安定期前後に
出てきたと思います!
おへそあたりから膨らみ
ました☺

❤︎

二人目妊娠中ですが、まだ分からないです( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    え!
    すごい♡

    • 1月28日
ぴぃちゃん

私は目に見えてお腹でたかな?って思ったのは
3ヵ月頃からですかね、、、
けど、お腹出てきたって思う前から
いつも履いてたお気に入りのスキニーが履けなくなったので、
あー。でてるのかな?って感じでした(´・・`)

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    わかりやすい写真ありがとうございます!
    出てるのかな?と思ったのは、おへそ下あたりから出ましたか?
    それとも毛の生えてる少し上辺りから出ましたか?

    • 1月28日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    スキニー入らないなあって思った時なんで、おへそ下あたりですかね??
    ピンポイントではないですが、なんかおへそ下がふっくらしたかな?って感じでした!

    • 1月28日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    ありがとうございます!
    明日朝確かめてみます!ww

    • 1月28日