※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

旦那が体調悪いと言っていたので、世話をしていたら逆ギレされた。自分も疲れているのに理解されない。

アホなのかな?
旦那が今朝体調悪いって言ってたから、わざわざ雨の中風邪薬と栄養ドリンク買ってきて、子供達寝かしつけた後に洗濯物干して、部屋のおもちゃを片してたら旦那が起きてきて体調悪いなら早く寝たら?って言って、旦那が片付けてくれなかったヘルメットの段ボールをいつ片付けるん?って言ったら逆ギレ😇
貴方が昨日使った雑巾も誰が洗濯して干したのかな?体調悪いなら早く寝て明日の仕事までに少しでも体調戻しなよ。

こっちだって疲れてる中家のことやって、まだ寛げない中やってるのに逆ギレとか意味がわからないですよね。
腹立ったから無言で寝室きました😇

あー、本当意味わからない。誰が片付けてると思ってるんだろう。言わなかったらいつまでも放置し続けるくせに。
イライラするー!

コメント

りん

男ってほんと
ちょっと体調悪いと「この世の終わり」みたいな顔してダルそうにして。
起きてくるのはたぶん心配してほしいんですよ!笑
部屋におって欲しいのにわざわざ出てきてきつそうアピール。まじうざいですよね!!うちの旦那はさらに体調悪いと言いながらパンツ一丁で、お酒も飲みます。心配する気失せます

• つぶら

つぶら

本当なんなんですかね?
    こっちは体調悪くても休めないけど?って思いますよね😂

• 5月16日
  • りん

りん

逆に寝込んだとしてもたいしたことしてくれないから無理してやるか復活してたまったものをさばいていくかしかないですもんね。。

• 5月16日
  • つぶら

つぶら

そうなんですよね。
    洗濯物取り込んだだけで、ドヤ顔されても困ります。畳んでしまうまでが洗濯物取り込むでしょうと思います。
    結局は皺寄せがこちらに来るのでやるしかないですもんね💦

• 5月16日