※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居嫁です。義母が朝ごはんにと菓子パンを買ってきてくれます。ありが…

同居嫁です。
義母が朝ごはんにと菓子パンを買ってきてくれます。
ありがたいのですが、砂糖が周りにめちゃついてるポケモンパン。
そこまで朝ごはんにこだわりはないのですが、それは、、、と思ってしまいます。
でも最近は米粉パンの方がいいのかなーとか考えている自分もいるので、尚更気になってしまうのかと思います、、。
朝ごはんみなさんは何をあげていますか?
私の娘はあまり朝は食べないタイプです。

コメント

はじめてのままり

子供にはおにぎりや目玉焼きとかです。パンは栄養もないし、、菓子パンはさすがにいやですね、、

みかん

バナナやりんご、ヨーグルト、のりご飯だったりします😃
アンパンマンパンやポケモンの蒸しパンなど💦
ちょっと食べて終わりがほとんどです😂

じゃむ

朝はバタバタするし、食べてくれればなんでもいいやと思ってるタイプです。
なので、我が家はパン、コーンフレーク、バナナが9割りです🙌🏻
パンは食パンに何か塗って出すことがほとんどですが、菓子パンも全然あげます。

昼夜はしっかりバランスいいものあげるし、朝は食べてくれればOK!です。

はじめてのママリ🔰

わー🥹私ならそれはおやつにさせてもらいますね。って言っちゃうと思います💦
うちは長男はパン派なので大体食パンか米粉ロールにバナナと小松菜とブルーベリーのスムージー作ってます😊
食パンはチーズやきな粉、ハチミツ、卵、ピザトーストなどから選んでもらってます🍞
次男はお米派なので、しらすと野菜とかツナと野菜とかを何かしらの味付けをしたごちゃ混ぜご飯が多いです🤣
2人ともたまにオートミールも食べさせてます☺️

野菜食べないので、野菜のポタージュとパンか、おにぎりと味噌汁が多いです🥲バナナとか。
菓子パンも毎日ならどうなのかな?って思いますが、たまにならいいのかなー?って懐います。

うちも朝食べすぎると昼の給食食べないらしいので、朝は少し食べれば残されてもいいやって感じで出してます!

義母って孫の喜ぶ顔しか見たくないんですよね🤣

この際、米粉もOKなホームベーカリーとか買ったら買ってこなくなるかもですよ🥰

はじめてのママリ🔰

朝はパンです🍞
私がパンが好きなので。
昼と夜ちゃんと食べればいいかな〜って感じです💦
黒糖ロールとか食パンだったりたまーにご飯の時もあります😅