※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

息子が先日お店ですこーし火傷指先にして、冷やしていたら怖かったのか…

息子が先日お店ですこーし火傷指先にして、冷やしていたら怖かったのか、あーと、か細い声出して倒れ込むように座って目が白目気味になり意識朦朧になり吐きました。。。
結果自律神経からのものだろうと医者に言われました。

昨日も少し指先怪我してこの前のようになりそうになって、少し吐きはしたのですが意識朦朧まではいきませんでした。
とにかく何事にも怖がりです💧

きっと敏感な子なんだと思いながら最近育てています。
HSCも少し当てはまるような。。。でも攻撃的になる時もあります。。


敏感っ子育てている方、オススメの本とかありますか?
またアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント