※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエット初日です。産前の体重まで戻したく、9キロ減が目標です。朝 …

ダイエット初日です。産前の体重まで戻したく、9キロ減が目標です。
朝 苺2粒、ゴールドキウイ1個、プリン
昼 カレーうどん
間食 チュッパチャップス2本

こんなに食べてしまいました。しかも今お腹空いてます…
運動しないのにお腹ばっかり空いてダメダメです。
朝も我慢できなくてプリンまで食べちゃったし昼なんて普通にご飯食べちゃって😭
どなたか喝を入れてください!!

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

全く食べない方向でしょうか?💦
短期痩せで良いなら良いと思いますが、きちんと戻したいなら、やはりきちんと食べることをむしろ勧めます!

ゆかっぺ

糖質を抜くと甘いもの食べたくなってきてしまいますよ〜💦

小麦は避けてお米に変えた方がいいと思います。(玄米ならより🙆)

まずは健康的な食事に戻してから量減らした方がいいと思うので、

朝→玄米少しとサラダ、サラダチキンや納豆など

昼→玄米とタンパク質の何かおかず、サラダなど

夜→玄米とサラダ、お味噌汁、魚

などの食事に変えてみたらどうでしょうか?💦

あとはお水をたくさん飲みましょう🙌!

私はお腹が空いたらきゅうりや豆腐をアレンジして食べてました😂
白米はいつもの半分とか、、できるかぎりオカズもヘルシーなもので😂
でもきちんとしっかり食べると言っても私は何を食べたらいいかわからないしバランス考えるのも苦手だったので太りにくいものばかり食べてました😂

ます

タンパク質が全く無いですね…

栄養バランスは勉強して整えてください。

サト

私もダイエット中です!
人に言えるほど立派な食生活ではないですが、
プリンを食べるならおにぎり1個食べた方がいいと思いますし、間食でチュッパチャプス舐めちゃうくらいなら冷奴みたいな低カロリーなものとか、
低カロリーの蒟蒻ゼリーとか食べた方がいいかな〜と。
野菜(ビタミンや食物繊維)もタンパク質(肉や大豆製品)も全く摂れていないのにお昼は高カロリー炭水化物なのでかなりバランスが心配です!
私もダイエット中やりがちなんですけど、あんまり食材買わない、何も食べない、みたいなことやって、
結局お腹空いた時に誘惑に負けて家にあるテキトーなもの食べて、質も悪いし満たされない。っていう悪循環になるんですよね。
今はキャベツとか鶏胸肉とかもやしとかを常備して、それを茹でてポン酢とかかけて食べたり(もちろんお米も朝昼は食べてます)してますよ!
その方がよっぽど健康的だしお腹も満たされます!
多分今のダイエットで9キロ減っても数ヶ月でリバウンドしちゃいそうです😱